凸日記
のんびりとした田舎暮らしを綴る私的な日記です。お友達のみに公開しています。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

SUPボードの性質
週末SUPに乗った感想を書き溜めておく。

10'.0"x34"Whopperというのを買ったんだが、この板が面白い。

ディメンジョンを見るとわかるが、最大幅は34インチ(86センチ)という大きさだ。
板の上のスイートスポットより前で跳ねようが走ろうが信じられない安定性を誇る。

しかしこの板、ピンテールなのだ。
一歩後ろにスタンスを移すと、えらい回転する板に変貌する。
図体デカいんだけど、結構ターンできるのよ。

ただしその性格が強すぎて、波待ちでのピボットターンがムズカシイ・・・。
要修行です。


コメント
Re: タイトルなし
> ちびっこ忍者屋敷みたいです。

確かに。忍たま乱太郎ですね。
実践ではほとんど使いません。
[2014/09/16 13:01] URL | 凸 #- [ 編集 ]


ちびっこ忍者屋敷みたいです。
[2014/09/09 21:02] URL | sakusaku #0HMKsla6 [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://totsugekisurf.blog60.fc2.com/tb.php/1101-fe8f1e26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

凸

Author:凸
テレマーカー&ロングボーダー夫婦。
雑踏を避け、湘南鵠沼から千葉外房へ移り住んできました。
のんびりとした田舎暮らしを楽しんでおります。
プロフィールの写真は富士山スキーの雲海。

本ブログは面識のあるお友達にしか公開しておりません。
閲覧するにはパスワードが必要です。
たまにパスワードをかけ忘れている記事がありますが、ご了承ください。



最新記事



最新コメント



カテゴリ



検索フォーム



リンク

このブログをリンクに追加する





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。