凸日記
のんびりとした田舎暮らしを綴る私的な日記です。お友達のみに公開しています。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

SUPのスタンス
SUPの練習中に重要なことに気が付いた。

・波乗りでは私はレギュラースタンス。
・カヌーでは左漕ぎ。
このスタイルは体に染みついてしまっている。
しかし、SUPで波に乗ったときに、ブレードが進行方向に来てしまうのでパドルが激しく邪魔なのだ。

今更グーフィースタンスに変えられないので、右漕ぎを練習することに。
右漕ぎが超違和感。J漕ぎもいちいち頭で考えないと漕げないレベルに・・。
30分ぐらいで何とか慣れたが、右手に比べると左のリストが弱い。慣れるしかないか。



コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://totsugekisurf.blog60.fc2.com/tb.php/1100-e6485842
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

凸

Author:凸
テレマーカー&ロングボーダー夫婦。
雑踏を避け、湘南鵠沼から千葉外房へ移り住んできました。
のんびりとした田舎暮らしを楽しんでおります。
プロフィールの写真は富士山スキーの雲海。

本ブログは面識のあるお友達にしか公開しておりません。
閲覧するにはパスワードが必要です。
たまにパスワードをかけ忘れている記事がありますが、ご了承ください。



最新記事



最新コメント



カテゴリ



検索フォーム



リンク

このブログをリンクに追加する





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。