凸日記
のんびりとした田舎暮らしを綴る私的な日記です。お友達のみに公開しています。

軽井沢
久しぶりに軽井沢なんぞに行ってみた。
観光というのもたまにはいいもんだ。うまいもの探して放浪。
IMGP4094.jpg
教会をいくつか巡っていたので、教会の外人サンタに遭遇したのだが、
姉姫は欲しかった「つばさ」を貰えなかったと、貰った飴を握り締めて愚痴っていた…。

チビ姫はお座りができるようになりました。
腰がすわってきたので、春には背負子で山に行けるかな。
IMGP4143.jpg


プロフィール

凸

Author:凸
テレマーカー&ロングボーダー夫婦。
雑踏を避け、湘南鵠沼から千葉外房へ移り住んできました。
のんびりとした田舎暮らしを楽しんでおります。
プロフィールの写真は富士山スキーの雲海。

本ブログは面識のあるお友達にしか公開しておりません。
閲覧するにはパスワードが必要です。
たまにパスワードをかけ忘れている記事がありますが、ご了承ください。



最新記事



最新コメント



カテゴリ



検索フォーム



リンク

このブログをリンクに追加する





